中秋節の連休

きゅうから中秋節の4連休。
ta070922.jpg
今朝の台北は雨。
私は韓国へ遊びに行ってきます~~
ヨン様ブームの時に買って、結局、
ほとんど開いていないこの本を持って…..
「こんにちは」、「ありがとうございます」
くらいしか、覚えていません…ハハハ…..
あ、あと「愛してます」も覚えています。
でも、どこで使うのだ?

中秋節の連休」への4件のフィードバック

  1. 行ってらっしゃ~い(^-^)/~
    挨拶程度の単語で大丈夫だと思います。
    私はカフェでメニューを決める時に「ちょっと待って下さい」のフランス語が通じて嬉しかったです。

  2. 私も10月の連休に韓国旅行に行きますよー! 韓国初体験なのでとても楽しみです。 楽しんできてください♪

  3. 真由美さん、島崎さん、讃岐おばさん、
    帰って来ました〜
    楽しかったです。また行きたい!
    今度は、釜山へ行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。