スーパー健康サンダル

右のベージュのサンダルに、私は、
「スーパー健康サンダル」という名をつけた。
ta070908a.jpg
左の普通の健康サンダルとは、格が違う。
その理由は…….

ta070908b.jpg
じゃ~ん、底がこんなになっているのです。

ta070908c.jpg
店主は、熱心にこのサンダルを私に勧めたが、
そして、私もかなり心が動いたが、
健康サンダルを履いて転んで怪我しそうなので、やめた。
690元(約2415円)

スーパー健康サンダル」への4件のフィードバック

  1. 意外にイイお値段でびっくり・・・
    このサンダルを履いて歩ける人、いるんでしょうか?
    立つだけでもかなり痛そうです。

  2. これは油断すると怪我しそうなサンダルですね。
    何だか昔の根性系ドラマで修行の為に柔道家や板前さんが履いていた一本下駄みたい。
    後ろ半分が浮くサンダルは日本の元専業主婦のアイデア商品発明家さんが特許を取っているので、その特許対策で台湾か韓国の業者が開発した健康サンダルに足裏指圧の凸凹を加えてコピー商品を作ったのかな?
    この数年中国で安い雑貨を仕入れて路上商売する人が増えましたが、品質が怪しい割りに随分高い値段で売っていますね。
    アジアは日本以外はインフレ気味なので高値は仕方が無いのかな。
    でも690元は品質を考えると高過ぎのように感じますね。

  3. 職場の内履にするなら良さそうですね?!
    ワタシ健康サンダルが大好きで今も職場で愛用してます。
    でもこれはかなりのつわもの…って感じですね~(笑)
    でも履いてみたい!!

  4. このサンダル、履いてみたかったのですが、そのとき靴下を履いていなかったので、水虫がこわくて、止めました。
    健康、プラス、ダイエット効果があるのでしょうか?
    200元くらいなら買っていました。
    ホント、高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。