とんぼ

昨日の朝、とんぼの大群を見た。
ta070827a.jpg
まだそうとう暑い台北だけれど、
もう秋が近いってことかしら?
これは昨夜の晩ご飯。
ひとりだったし、昼から仕事もあって一汗かいたから、
つい、夜は、ラーメン屋でこんな贅沢をしてしまった。
ta070827c.jpg
豚骨ラーメン 150元(約530円)

ta070827d.jpg
宇治金時 160元(約565円)

とんぼ」への3件のフィードバック

  1. 真、真実子しゃんっ!
    ラーメン食べた後に大量のかき氷を一人で平らげたのですか?
    あっぱれ!
    私は、お腹に自信が無く、かき氷イン台湾 未体験です。

  2. どひゃあ! すごいカキ氷!
    あずきの部分だけでもお腹がふくれそうです。
    まだまだ胃腸年齢がお若いですね。
    トンボの大群は昨日の朝、ウチの近所にもいました。

  3. こうやって改めて見ると、小豆の量が凄いですね。
    氷はさすがに残しましたが、トッピングは勿体ないから全部いただきました。
    ラーメンより高い氷です
    真由美さん、台湾の氷未体験ですか?氷に味がついているカキ氷は、やわらかくて美味しいですよ。
    はるさん
    あのトンボは赤トンボではないですよね?
    何トンボなんでしょう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。