バナナ・オン・レインボートースト

おまけ
きょうの朝も、ちゃんとレインボートーストを食べましたよ!
ta061023a.jpg
バターを塗って、
ta061023b.jpg
その上にバナナの輪切りをのせる。
我が家の定番。
(毎朝、バナナをこうやって食べています)
いろんな味がして、いまひとつでした。
(私はバターは塗らずに、上にマヨネーズを
かけて食べます。)

バナナ・オン・レインボートースト」への6件のフィードバック

  1. バナナONトースト 私もよく食べます。
    チョコレート(カフェイン多目)ONトーストも◎
    (トーストする時にチョコを乗せると程よい溶け具合になります)

  2. こうやって見ると、美味しそうですね。
    ちょっと食べてくなってきました!

  3. レインボートースト。
    実際食してみたらおいしいのかな…
    私にはどうしても絵の具を染み込ませたトーストにしか
    見えないのです!!
    でも、バナナは美味しそう! 台湾バナナですかね。

  4. 真由美さん、まあさん、島崎さん
    我が家には、残念ながらオーブントースターがないから、
    チョコonトーストとか、ビザトーストができないんです。
    くぅ~~食べたい!
    確かに、絵の具トーストに見えますね。
    台湾バナナ、もちろんとってもおいしいです。
    でも、マヨネーズをかけるのは、周囲からは、
    「気持ち悪い」と評判悪し、です。

  5. ハンドル、ダブるので変えてみました〜わかりますでしょうか
    ここに書くのは初めてです。お久しぶりで〜す。
    (今年は私も色々ありすぎて旅行どころではなかった…)
    私はバナナにチーズのっけてトーストしますよ〜
    このレインボーパン、粉好きなので是非買って帰りたい(笑)

  6. misakiさん
    お久しぶりです。
    バナナ+チーズに仰天してしまいました。
    おいしいのでしょうか?
    まあ、わたしもマヨネーズなので、
    人のことは言えませんが。
    今度、直接バナナの上にチーズをのっけてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。