夜の台北101と三越デパート

最近、あまり外に出ないせいか、
何かを見て、写真を撮りたいって気持ちが
わき上がってこない。

ta070731a.jpg
先週の日曜日の夜、「信義誠品書店」まで
足をのばしたけれど、やっぱり気持ちが写真モードに
入らなかったから、仕方なしに、書店前の広場から、
「台北101」を撮るか、ってことにした。

ta070731b.jpg
ここは「信義誠品書店」の側の三越デパート。
この同じ敷地内に、三越デパートは4店舗もある(なんで?)。

夜の台北101と三越デパート」への3件のフィードバック

  1. わっ!
    台北101イルミネーション夏バージョン!綺麗!
    連日35度の猛暑が続く台北。
    脳みそが溶けても仕方が無いと思います。
    休息、休息して下さい。

  2. 夏バテですか。
    最初の三行を見て寂しくなりました。元気出してください。
    新しいページを求めて、日に何回もチェックする読者がここに一人居ます。今度はどのような記事かなと楽しみにしています。
    一方的に糧を求める勝手な言い分でゴメンなさい。

  3. 真由美さん、mr.xさん
    ご心配ありがとうございます。
    先週はかなり暑くて、外に出ると、サウナに入っている感じがしました。
    今週はあと1日。なんとかがんばりますね。
    とっても励みになりました。

コメントは停止中です。