マーブルトースト?

高見直子社員と同じように、毎日毎日、
イヤなことがあったり、自己嫌悪に陥ったりして、
ストレスがたまっている。
人生、辛いことの方が多いぞ!
毎日が楽しくって、っていう人もいるんだろうか?
そーいう人って、イヤなやつじゃない?
自分の身に降り掛かった災難は、全部人のせいにして、
自分は悪くないって思って過ごしている。
なんて、考える私もイヤなやつか!!
楽観的な性格の人なら、そんなに考えこんだりしないのかな?
でも、そんな毎日でも、会社でみんなで笑うことがあったり、
毎日来るバイク便の配達員(若い男の子)がミミを可愛がってくれたり、
ビルの管理人さんが、親切にしてくれたり、
そんな些細なことで、ちょっとは気持ちが晴れる。

↓なんじゃ!これは?
ta061019a.jpg
凄い色のトースト。なんて美味しそー。
ta061019b.jpg
なんちゃって!

マーブルトースト?」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    青色の部分なんて、何の味なんでしょう???
    ミント味がしたりするんでしょうか???

  2. sakoさん
    一番手前のピンク×紫は、多分イチゴ味×芋頭(タロイモ)味だと思うのですが、青色と緑色は食べてみないと分からないかも。味は期待できそうにありませんが…(笑)

  3. 自分が疲れたりして精神的に辛いときは、自己嫌悪はもちろんですが、私の場合かーなーり性格が悪くなります…。
    そんなときに幸せな人の幸せ話なんて聞いたときにゃ~ひがんでひがんで、そんな自分が我ながら醜いなぁ…とさらに自己嫌悪に陥っちゃったりして、もうね、エンドレスですよ(笑)
    でもそんな状態のときでも、一緒に笑える仲間っていうのは大事な存在ですよね~!!そんな仲間の幸せ話ならひがまず素直に聞ける私です。

  4. トースト、見つけて買っちゃいました。
    写真を撮った日は、まだ店頭になかったんでよ。
    フジコさん
    私は人の不幸話が大好きです。
    (特に嫌いな人の)
    おもいっきり暗い…….私、性格悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。