ごめんなさい、モスバーガー・大安店!

私は先週の木曜日、モスバーガーに、
社員のお昼ごはんを電話注文したんだけれど、
取りに行ったら、そんな注文は受けていないと言う。
見事に電話する店を間違ってしまったのだ。
仕方がないから、そこで、再度注文した。

ta070623i.jpg
木曜日に私が注文したもの。全部で550元(約2079円)
台湾にはモスは120軒以上もある。
いろいろ電話して、やっと注文した店を見つけた。
それで、今日、その店へ謝りに行った。

ta070623e.jpg
私がいつも注文する「モスバーガー・仁愛店」
私が間違った店は、ここから歩いて約7分。

ta070623k.jpg
まず、仁愛路の信号を渡って…
ta070623j.jpg
仁愛医院の側を通り過ぎて……

ta070623f.jpg
あ、暑い。汗がダラダラ出る。

ta070623m.jpg
日陰があった…..

ta070623g.jpg
有名な「包子」の店を通り過ぎて…..

ta070623l.jpg
やっとたどり着いた「モスバーガー・大安店」。
(電話番号:2703-9611 住所:台北市大安路1段237号、
大安路と信義路交差点近く)

ta070623h.jpg
店長に謝って、代金を払うと言ったが、
「大丈夫!三宅さん」(名前まで覚えられている…….)
結局代金は受け取ってもらえなかった。
ごめんなさい、モスバーガー・大安店!!
そして、ありがとう。
今度から、電話するときは、気をつけます。

お知らせ
「今日のランチ」コーナーを始めました。
見てくださいね!

ごめんなさい、モスバーガー・大安店!」への2件のフィードバック

  1. モス、あっちこっちにお店がありますよね。
    マックより好きです。
    意翔村茶業さんへ行く時も、モス(何店?)の角を曲がって行きますよ。

  2. 讃岐おばさん
    私もあのお茶屋さんへ行きました。
    新生南路と信義路の近くに、
    モス、ありますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。