ラジオ体操

台湾版ラジオ体操、ときどきやっているのを、
見掛けます。

ta070615a.jpg
ここは銀行。

ta070615b.jpg
日本でも、まだやっている会社、多いのでしょうか?

そして、夏休み、子供達は、近所の広場で、
ラジオ体操をやって、スタンプをもらっているのでしょうか?

ラジオ体操」への2件のフィードバック

  1. この六月下旬の旅で四十二回目の台北になります。
    今度の旅を最後に、台北に行くのは終わりにしようと思いながら、暫くするとまた台北の空の下にいます。そしてその都度「また来てしまった」と後悔する私です。
    こんな台北中毒の私にとって、”新・台北ウオッチング”はすばらしいニュースです。
    このニュースは、日本に居て愛しい台北を偲んでいるときの心を癒してくれます。
    私が感じる角度の台北ではなく、三宅さんという人が独自の感覚で切り取った台北を見る事が出来るので、大変参考にもなっています。
    今後も毎回楽しみにしております。ご活躍下さい。

  2. NORIMASAさん
    こんばんは。コメントを本当にどうもありがとうございます。
    嬉しいです。
    それにしても訪台42回目とは!!ちゃんと数を覚えていらっしゃるのも、すごいと思います。
    台湾は今日から端午節の4連休に入ります。ゆっくり休もうと思いながらも、一方では、この間に、仕事の資料を整理しようかとか、つまらないことを、ついつい考えてしまいます。
    良くないですよね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。