張学友(ジャッキー・チュン)コンサート

 

昨夜、張学友(ジャッキー・チュン)さんのコンサートへ行って来ました。

場所は、台北市小巨蛋(台北アリーナ)。

チケット(5500元<約14630円>、S席)はいただき物です。

 

コンサート終了後(場内は満員でした)

 

何曲か知っている曲もあって、とても楽しかったです。

コンサートで久しぶりに立ち上ってしまいました(みんな立っていて、

前が見えなかったから)!!

 

私の好きな「情書」が聴けなかったのが、少し残念。

 

↓人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング



張学友(ジャッキー・チュン)コンサート」への5件のフィードバック

  1. 良いですねー羨ましい。
    S席5000元ですか、台湾のチケット相場も随分高くなりましたね。

  2. 映画「如果・愛」に出演されたジャッキー・チュンさん、名前だけ聞いた時、ジャッキー・チェンさんと間違えていました(汗)

    観客席の写真、後ろを振り返って「OH!満席」S席ならではのショットですね。

    映画「武侠」の写真集2冊ほしい~~(独り言)

  3. yamaguchiさん
    高いですね~
    日本からも熱烈なファンの人たちが来台して、
    何日も連続で観に行っていましたよ。
    ジャッキーはファンを大切にするひとなので、
    ファンからも本当に愛されているなあって感じました。

    真由美さん
    没問題!

  4. こんばんは!台北ではたいへんお世話になりました。ありがとうございました。とても楽しい飲茶のひとときでした。

    「情書」は、最終日に歌ってくれましたよ。
    来年の2月は高雄で2日間アンコールコンサートをやるそうです。
    なにせ1/2世紀、あまり無理しないで欲しいとは思いつつ、
    迷としては期待しちゃうんですよね。

  5. なんさん、
    コメントに気づかなくてごめんなさい。
    お会いできて嬉しかったです。
    「情書」は最終日だったのですか…
    残念です。コンサートのあと、
    You Tubuで観てしまいました。

    来年は高雄ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。