コカコーラ zero

最近発売された「コカコーラzero」。
よく買って飲んでいる。
ta070523a.jpg
350ml:6缶入84元(約302円)、600ml:25元(約90円)、
2000ml:35元(約126円)

コカコーラlightとは、どうちがうのか?
同僚たちがいろいろ話していたが、
真剣に聞いていなかったから、よく分からない。
ただ、カロリーがゼロだから、飲んでいる。
そして、コーラといえばビザ。

ta070523b.jpg
約1000元(約3600円)
今日の残業食(5人前)。
ものすごい、カロリー。
コカコーラzeroを飲んでも、意味がないか!!

コカコーラ zero」への2件のフィードバック

  1. 真美子さん
    眩暈は大丈夫でしょうか?心配です。
    さて。
    お写真の手前の野菜スティックの左側にあるソーセージのような品は、
    やはりソーセージでしょうか?
    そして緑色の粉末は「青海苔」なのでしょうか?
    これは「ピザ」なのでしょうか?
    ホットドッグでは無さそうですね…不思議な形状なので気になりました。
    それにしてもこのような食事を、残業時に…と言うことは深夜ですよね?
    うう、体重計が恐いですね。

  2. サトコさん
    あれはソーセージの中にチーズがとろ~りと入っているものです。
    緑色の粉末は、何だったか…..
    バジルかしら?
    実は、私は食べていないので、
    よく分かりません。
    とにかく高カロリーなことには、
    間違いありません。
    右のピザは「韓国キムチぴざ」です。ピザと思わなければ、けっこういけますよ。
    メニエールはもう大丈夫です。
    ご心配ありがとうございます。
    遊園地にあったビックリハウスを思い出しました。
    周りがぐるぐる回るんです。
    もう、びっくりですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。