夕立」への2件のフィードバック

  1. 台湾も夕立多いのですね。こちら上海もここ数日そんな感じです。
    今日はなぜか朝から夜中のように暗くなって雷と豪雨にみまわれました。
    (まみちゃん、神龍があらわれるときみたいってわかる?ドラゴンボールw)
    今日は洋服の市場に行こうと思っていたのをやめて家でひきこもってネットしたり本読んでます。

  2. えいこさん
    上海もそうなんですね。
    雷雨になると、本当に真っ暗になりますよね。
    (ドラゴンボール、20巻くらいまでは読んだよ!)

    引きこもり生活、毎日は飽きるけれど、基本的に好きです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。