再び台湾バナナ

さっき、スーパーで、異常に大きいバナナを見つけた。
(私は大のバナナ好きなのです)
双子のバナナ筋入りバナナを見つけたときも、うれしかったが、
今回も「わ、やった~」って気持で、迷わず買い物かごに入れた。

ta070520a.jpg
私の手首より太いかも。

ta070520b.jpg
一人じゃ食べきれないな。

ta070520c.jpg
ごく一般的なバナナの重さは285グラム。

ta070520d.jpg
この巨大バナナは456グラムもある。
味は、多分、変わりないとは思うけれど……
明日の朝、スライスして、トーストにのっけて、食べてみます。
つづく

再び台湾バナナ」への4件のフィードバック

  1. 最近、長崎でも台湾バナナをみかけます。金額もよく見ないまま、思わず買ってしまいます。(フィリピン産より少しお高いのです)
    さすが本場の台湾バナナは大きい!1本で、お腹いっぱいになりそうですね。

  2. 大きいですね。1本で十分お腹いっぱいになりそうです。

  3. 本当に大きいですね。
    もう一声大きかったら別の果物みたい。
    美味しかったですか?

  4. 味はごく普通の台湾バナナと同じでした。
    ただ、食べ物はちょっと足りないな?ってくらいが、美味しく感じます。
    食べても食べてもなくならない、
    というは、途中で飽きてしまって、結局、ちょっと損した気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。