日本のとりの胸肉ブームはまだ続いているでしょうか。
台北はブームと言えるかどうかまだわかりませんが、
コンビニで胸肉を見る機会が多くなりました。
そして、売り切れている場合もたびたびあります。
左下の商品が入っていない2本のフックと、卵の横が胸肉の場所。
見事に何もありません。
YouTubeでボディーメイクやダイエット動画をあげている人が多いので、
それらに効果的な食品として「とりの胸肉」の需要も増えているのでしょう。
自分を良く見せるために一所懸命な人、多くなりましたね。
以前は女性の顔→女性のスタイル、次に男性の顔→男性のスタイル。
みなさん、がんばってくださいね。
私はもう傍観者になって成り下がってしまいました。
良く言えば『悟りを開いた』ですかね。
修行僧の身が終了したのですね!
かいさん
修行僧が終了したら次は何をしたら良いのでしょう。
ダイエット教の立ち上げ。
教祖様。
かいさん
お布施は非課税ですよね。
デザイン会社を経営するより良いかも。