(動画)デザインの勉強会(設計課程)

三宅デザインでは定期的に営業やデザイナーを交えて
デザインに関する勉強会を開いています。

みんな熱心に勉強していますよ。
え?私がいない? 私は完璧な人間なので、必要ないのですよ。
(え?私のユーモア指数、低過ぎですか…..)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

(動画)デザインの勉強会(設計課程)」への2件のフィードバック

  1. 真実子さん
    こんにちはー^^
    みなさんスゴイですねー♡ 尊敬します!

    私はこないだmimiパパ様に迷惑メールを送り付けてしまいました^^;
    アタマの中に貯まりに貯まったアイデアを書き出してちょっとスッキリ自己満足しちゃいましたw
    今はそのアイディアをイラスト化してます。
    ・・・アタマの中の想像を実際に描くって物凄く難しいデス。。。orz

    mimiちんカレンダーのデータもいただきました!
    ホンモノのカレンダーも無事手元に到着いたしました!
    ・・・今年もカワイイぃ~~~♡♡♡
    ありがとうございます!m(__)m

  2. yuriさん
    こんにちは!
    何かを創るのって楽しいですよね!
    ぜひぜひ夢を実現させてください。
    ミミは今はすこし元気がないけれど、
    きっと良くなると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。