マンゴー特売中」への3件のフィードバック

  1. 去年いただいたマンゴーが美味かったのを思い出します。
    今年はヘソクリが無いので食べに行けません。残念…

  2. ミミママさんこんばんは!

    台北、美味しい季節真っ盛りでうらやましいです。

    この季節、わが町大阪のスーパーで売ってる国内産地のものは、スイカ、桃、さくらんぼといったところでしょうか。いずれも美味しいのですけど、マンゴー独特の甘みは格別ですね!

    今すぐ飛んでいってかじりつきたいくらいです!

  3. kazutoさん
    またヘソクリを貯めてください。
    6月~7月が、マンゴーのベストシーズンです。

    masahiroさん
    美味しい桃とさくらんぼうは、台北では高級品です。
    なかなか手が出ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。