最近食べたもの

新しい事務所に移ってから、食べるものに、
ちょっと変化が出た。
最近食べたものはというと…..
ta070427a.jpg
韓国の焼肉弁当 120元(約432円)
韓国人の経営の店のもの。すっごく美味しい(と、思う)。

ta070427b.jpg
水餃子 40元(約144円)
中に生姜がたくさん入っていて、私好み

ta070427c.jpg
韓国の魚定食 150元(約540円)

ta070427d.jpg
7-11のチキンカレー (多分200円くらい)
店員さんの袋の入れ方が悪くて、
持って帰ると、こんなになっていた。

ta070427e.jpg
小龍包 60元(約216円)
有名な豆乳店のもの

ta070427f.jpg
マンゴープリン 150元(540円)
中にマンゴーがたくさん入っている豪華なデザート

ta070427g.jpg
牛肉麺 (値段忘れました)

ta070427i.jpg
中にスモークチーズまで入っている珍しい五穀雑糧饅頭
(ちゃんと蒸し器で蒸しました)

ta070427h.jpg
ピザハットのピザセット (多分2000円くらい)
つまり、以前より、周りに食べ物屋が多いせいか、
それとも、以前よりくつろげるせいか、
なんか、和食以外のものも多くなったのです。

最近食べたもの」への5件のフィードバック

  1. 以前の油ギトギト系から随分と変わりましたね。事務所から西へ歩いた(ハワードホテルを通り過ぎる)朱記飴餅粥店の水餃子を食べ損ったのが悔やまれます(二人で三品注文が限度でした)食べ切れなかった2きれのおかずを帯走にして貰い帰りの機内で食べましたが冷めても美味しかったです)

  2. 真由美さん
    コメントを見て、今日のお昼友達と朱記飴餅粥店でご飯を食べました。美味しかったです!2人で食べきれない程頼んでしまい、打包(お持ち帰り)しました(笑)
    讃岐おばさん
    マンゴープリンは、最近お気に入りの客家料理のお店の季節限定メニューです。果実だけでなく、本物のマンゴーが入っていてすごく美味しいですよ!あんまり美味しかったのでテイクアウトして、翌日会社に持って行きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。