(動画)我要減肥

 

過食症でしょうか。

寝る前に甘いものが止められません。

これさえ止めれば、簡単に体重は落ちると思うのですが…

 

動画の中で話している中国語は、

我想減肥,但是瘦不下來。(痩せたいけれども、痩せらせないです)

二ヶ月後、動画で見て何となくわかる程度でいいので、細くなりたいです。

膝に負担がかかるので、がんばらなくては。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

(動画)我要減肥」への4件のフィードバック

  1. 真実子さん こんにちはー♡
    さっき勢いに任せていっぱいコメント書いたら残ってなかった。。。orz

    なので、簡単に私がお菓子をガマンできるようになった方法を書きますよー^^

    それは「瞑想」デス!
    簡単なモノでおk。最初は3分くらいから、姿勢良く椅子に腰掛けたり、床にあぐらかいたりして、ゆっくり呼吸をするだけです。

    私はこのチャンネル↓を活用しました^^
    https://www.youtube.com/channel/UCaiUyrXkaARgWwP_V9j9j7A/featured

    因みに、私は一ヶ月くらいでお菓子をガマンできるようになりました^^
    でも、全くお菓子を食べない!ってワケじゃないですよ。
    2週間に1回チートデイを設けて、その日は好きなお菓子を爆食してますw

    真実子さんのその悩み解決できますよー^^
    仲間はココにいますよー♡

  2. yuriさん
    こんにちは。
    瞑想!!
    良いんですよね。私も知っています。が、いつも自分に言い訳をして、
    やっていませんでした。
    これから、チャンネルを見てみます。
    今日は、もうすぐ夜の11時ですが、なんとか我慢できそうです。
    はい、がんばります!ありがとうございます!

  3. こんにちはー^^

    瞑想始めてますか(・・?
    朝イチ(起床後as soon as!その場でどーぞw)でやる方が習慣化しやすいです。
    うまくできなくてもおk! ついやらない日があっても次の日にやればおk!
    お菓子食べちゃってもおk!w だって美味しいんだもん(´∇`)
    必ずガマンできる日が来ますよー♡

    余計なお世話ですが、私のブログに私が実践しているダイエット法を「HIIT教 経典」というタイトルで書いてみました。
    興味がわいたら覗いてみてください^^;

  4. yuriさん
    こんにちは!
    ここ数日はモーレツに忙しくて(言い訳)、瞑想、まだ始めていません。
    ブログ、拝見しました。私にもできそうな気がしてきました。
    ありがとうございます!
    最近は、お昼までは、水分しか取っていないので、私にも出来そうです。
    来週の月曜日から始めます。
    スミマセン、週末は、どうしても朝は上島珈琲に行きたいので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。