荒井由美さん「雨の街を」カバー

荒井由美さん「雨の街を」カバー

1979年に友人とギターを弾きながら歌った録音です。

ギターを始めて間もないころなので、下手ですが、聴いてくださいね ♪

上のパートを歌っているの(ちょっと出しゃばっている方)が私です。

(三宅真実子)

 

「雨の街を」作詞/作曲:荒井由実(松任谷由実)

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

荒井由美さん「雨の街を」カバー」への6件のフィードバック

  1. トイレは昔から「音入れ」と言いますから、防音工事をしてカラオケルームにして荒井由実を思い切り歌うのもいいかもしれませんね。私も荒井由実は大好きです。御社に伺った折には「音入れ」で私も何曲か歌いまくりたいですね。

  2. 40年ほど前の音源がよく残っていましたね。
    透明な歌声が素敵です。
    防音室で歌声に磨きをかけて下さい。

  3. じじポタさん
    「音入れ」と言うのですね。知りませんでした。
    トイレを防音室、よいアイデアだと思ったのですが、臭いもこもるようで…諦めました。何か他の方法を考えます。私も荒井由実さんの古い曲が好きです。

    真由美さん
    最近、カセットテープをCDにダビングする機械を買ったのですよ!
    長い間、実家の倉庫に眠っていたカセットが息を吹きかえしました!

  4. 長い年月、御実家の倉庫に眠っていたカセットテープが、よくもまあカビたり劣化したりしていないないのが凄いです❣️

    よく聞くと周りがザワザワしているようですが文化祭の時の音源ですか?

  5. 透明感があって素敵ですね。
    ちょうど東京は雨の朝なので、しっとり聴かせていただきました。

  6. kanさん
    ありがとうございます。
    ほめて頂いて嬉しいです。青春の思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。