最近のお気に入り

最近の私のお気に入りは、

ta070420a.jpg
セブンイレブンの「鯖の塩焼きおにぎり」

ta070420b.jpg
ごはんの中には、生姜が入っている。

そして、スーパーで見たとたん、
「これはすごい」と思って手が伸びた、

ta070420c.jpg
「くだものビスケット!!」

ta070420d.jpg
食べたら、
フルーツ味のコーンフレークのようなものだった。
なんか、怪しいお菓子。
これは、夜中に一気食いしてしまいました。
(ストレス解消ですよ!!)

最近のお気に入り」への4件のフィードバック

  1. 焼き鯖おにぎり美味しそうですね。
    次回台北へ行った時に食べてみようかな。

  2. Yamaguchiさん
    全然関係ないけど、
    山口県出身ですか?
    このおにぎりですが、
    私はほとんど毎日食べています。
    今日のお昼も、
    このおにぎりと、インスタントの
    お味噌汁でした。

  3. 真実子さん
    山口県人ではありません。
    @関西産でございます。

  4. yamaguchiさん
    そうでしたか!
    私は山口県生まれなもんで、
    ついつい興味本位で聞いてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。