タピオカミルクティー

あ~あ、またタピオカミルクティーを飲んでしまいました。

高カロリーです。

これがタピオカです。黒糖味。

もちもちして美味しいんです。やみつきになります。

ドリンクスタンドが、コンビニのように、あちこちにあり、

しかも台湾は安い。

一週間我慢して、飲んで、また一週間我慢、

このサイクルを繰り返しています。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

タピオカミルクティー」への3件のフィードバック

  1. 何でもブーム好きの日本では、今、タピオカミルクティのブームだそうです。華僑がたくさん住んでいたLAでは6-7年前に「買一送一」で私もよく飲んでました。確かにカロリーが驚くほど高くて、当時はタピオカ太りしてました。今となっては懐かしいです。

  2. 真実子サン
    今年は祭りの屋台デモたくさんの店がタピオカミルクティーを出していますが、基本のミルクティーが、ペットボトルでした。

    当然買いませんでした。

    台湾で飲みたいと思います。

  3. じじポタさん
    普通の廉価のタピオカミルクティーは牛乳ではなくて、粉ミルクのようなものを入れて作るそうです。それで、恐ろしくカロリーが高くなることでした。
    タピオカ太り、分かります!
    「買一送一」で2杯、飲まれていたのですか。
    パリでは、1杯1,000円以上するところもあるとか。

    川端さん
    え!ミルクティーがペットボトルですか!
    それはちょっと…ですよね。
    ぜひ、台湾で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。