紅葉の黑森林長條

スタッフが、ケーキの老舗「紅葉」のケーキを持って来て

くれました。

“黑森林長條”

3㎝四方、高さ7㎝位に切って、みんなでいただきました。

私は真剣ダイエット中なので、半切れだけ。

昔のケーキに付いていた、サクランボの砂糖漬けが上に

のっていました。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

紅葉の黑森林長條」への3件のフィードバック

  1. 真実子さん、エライっ!o(゚▽゚)o
    ケーキ半分!

    私も去年ダイエットをサボりまくってまして^^;
    でも150cm48kgをとりあえずキープしてたんですが、
    先月から本格的にダイエットを再開しましたー!

    お菓子は今まよりちょこっとだけ食べる量をへらしてw
    毎日youtubeのHIITをやってます。(体力ナイんで超初心者向けのヤツ^^;)
    体重は計っちゃうと一喜一憂しちゃうんで計ってません♡
    あくまでも見た目重視で頑張ります!

    私は脚と二の腕を細くしたいデス(><)
    理想の脚と二の腕は私にとって未知の領域なので、
    どれくらい時間がかかるかわかりませんけどw
    とりあえず、ダイエット仲間は日本にもいますよー^^
    一緒にテキトーに頑張りましょー♡

  2. yuriさん
    ありがとうございます。でも、でも、yuriさん、
    150㎝で48㎏ですか!!
    ちょうど良い気がしますよ!
    HIITで筋肉を増やしてください。
    痩せすぎないように気を付けてくださいね!

    私の目標は49㎏です。あと約5~6キロです。
    気が遠くなりそう。
    HIITを思いっきりしたいのですが、左肩の靭帯が切れて
    いるからできません…
    なので、スクワットをやっています。

  3. 真美子さん

    本当においしそうです。

    でも我慢して半分は、とても大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。