2019台北新藝術博覽會

先日、スタッフから現代アート展のチケットを貰ったで、行って来ました。

世界各国の作品が集められていて、その場で購入もできるので、

私は、アフリカ・ウガンダ(烏干達)の“Fred Mutebi”さんの版画を2点購入しました。

Fred Mutebiさんの作品です。

鮮やかな色の中に、悲哀が見え隠れしている作風に惹かれました。

それと、彼の絵の収益の半分は、ウガンダの子供達のために遣われると聞いて、

それならばと、決心(すごく迷いました)。

ちゃんと、子供達に届くことを願うばかりです。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

2019台北新藝術博覽會」への2件のフィードバック

  1. 真実子さま

    昔、ウガンダの隣のルワンダで
    大虐殺が起きたとき、
    ルワンダ政府に宛てて
    英語で手紙を書いたのを思い出しました。

    台湾に来てからは
    自分の生活がたいへんなためか
    なんだかそんな心の余裕がありません。

    だから、真実子さんは偉いな~って
    思います!

  2. もみじ饅頭さま
    こんにちは。
    台湾に来てからの生活、
    私はどん底を10年以上経験しています。
    普通では有り得ない体験です。
    今度、一緒にお話ししましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。