パールパン?

パン屋さんの前に列ができていた。
また、なんか新しい商品が、新聞かテレビで
取り上げられたんだろうなあ、まったく、
ひまだよなあ、よく並ぶよな~~
と、思いつつも、気になるので、見に行った。

ta070414a.jpg
案の定、ここの新しいパンが、新聞で取り上げられたらしい。
で、どんなものかと聞いたら、
「これだよ」とポスターの写真を見せてくれた。

ta070414b.jpg
なんだ、これは?
メロンパンの中に、パールミルクティーのでっかいタピオカが、
入っているのか?
それとも、パールミルクティーの上に、メロンパンがのっているのか?
真相は胃かに?いや、如何に?

パールパン?」への1件のフィードバック

  1. 真美子さん
    うわあ、このブラックタピオカ、巨大ですね!
    お写真だとビー玉くらいに見えますが!
    そしてなぜメロンパンと合体しちゃっているのでしょうか!
    でもやっぱり、ちょっとおいしそうだったりして♪
    メロンパン?が、いかにも着色料の鮮やかな緑色じゃなくて、茶色っぽいのが良い感じ♪
    是非、レポートお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。