新年快樂

祝大家新年快樂!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さん、今こちらは、春節の9連休が半分ちょっと過ぎたところです。

そして私はまだモロッコにいます。

台湾から離れて気がかりなのは、この間、14歳になったミミ。

LINEで台湾からミミの写真を送ってもらっています。

膵臓が悪くて、頭のカビが再発して、身体が少し弱って来ています。

「もうちょっと待っていてね。ママはモロッコで苦労しているけど、

何とかがんばっているからね〜」

モロッコ…..一筋縄ではゆきません。

若い女性だったら、心が折れてしまうかも。

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

新年快樂」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。昔カサブランカを舞台にした有名な映画がありましたね。いかにもサスペンス絡みの異邦人を感じさせ町の名前ですね。カサブランカで苦労をしていると聞くと、なにか国際的な事件にでも巻き込まれているのかと想像をたくましくしています。無事台湾にご帰還ください。

  2. じじポタさん
    こんにちは。懐かしい映画です。ヒロインはとびっきり美しい女優さんですね。当時のカサブランカがどんな様子だったのか、もう一度、あの映画を観たくなりました。あ、でも、撮影場所はカサブランカとは限りませんよね。あとで調べてみます。
    国際的な事件に巻き込まれるのは、一番確率が高いのは美人の若い日本人女性だと思います。
    なので、今のところ、何事もなく、モロッコに滞在している次第です。
    ご心配ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。