クリスマスパーティー 2018 at 三宅デザイン

ミミカレンダー、まだ受け付けています。

でも、発送が少し遅れています。ごめんなさい。

———————————————————-

昨年のクリスマスの記事を今頃書いて、興ざめかも知れませんが、

一応、記録とて残しておこうと思いましたので、お許しを。

2018年クリスマスパーティーのテーマは、動物のコスプレでした。

(最後にコスプレ大賞も投票で選んでいます)

そして、もちろんプレゼント交換。予算は一人500元(約1760円)程度。

お昼休みに大量のピザ、チキン、ビーフ、サラダ、ハーゲンダッツの

アイスクリームなどを机に並べてパーティーを行いました。

3人ほど用事があって参加できませんでしたが、総勢23名(かな?)分の

食事量は半端ではありません。加えて私が、“食べ物が足りない” っていうのを

嫌がる性癖の持ち主なので、幹事になったスタッフは大変だったと思います。

ありがとう!

 

ところで、私の購入したプレゼントは、リンゴの皮むきです。

あったら便利そうだけれど、そのうち邪魔になりそうなもの。

そして、これだけではつまらないので、本物のリンゴも

買い足しました。

ご存じの方も多いかも知れませんが、台湾で日本直輸入リンゴの値段を

見るとびっくりなんですよ。だけど、迷わず、スーパーで一番高価なリンゴ、

1個、1,000円位を、2個も買いました。

すべて、自分では絶対買わないようなものです。

リンゴからは、甘酸っぱい良い匂いがしていました。

虫さんが、近寄って来るかもしれないと思い、当日まで冷蔵庫で保管。

 

最後になりますが、私は、牛のコスプレで勝負しました。

残念ながら、3位でした…..

写真には写っていませんが、乳牛のスリッパも準備したんですよ。

乳牛柄のガムテープも買って、カチューシャ(LED付き)に、

巻きつけています。

一番、凝っていたと思うんですが……

発想力の差で負けたんでしょうね……1位はイグアナですよ!

まあ、今年のクリスマスで、またがんばります。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。