饅頭」への7件のフィードバック

  1. 中国で食べた、”ド派手な”誕生日ケーキを思い出しました。台湾もなかなか派手ですね。cocoさんと同じく、中身が気になります。

  2. これは誕生日に食べる桃饅頭かな?
    中身はいろんな味がありますが、
    黄色い餡といえば、甘い緑豆餡じゃないかと思いますが、
    本当は何味でしょうか?

  3. ホント、桃太郎の絵本に出てくる桃みたい(笑)
    美味しかったですかぁ~?
    新しい事務所、窓からの景色が素晴らしいですね♪

  4. 真美子さん
    私だけかな、ちょっとおいしそうに見えました。
    でもきっと食べる時は外側のピンク色の部分をそ~っと剥がして・・・
    ははは!

  5. 中身ですか?
    すみません、不明です。
    でも、甘かったです。
    マッサージの帯と同様、
    後日調査します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。