マツモトキヨシ 台湾

ドラックストア「マツモトキヨシ」が台湾に進出して来ました。

ウチから歩いて7分くらいのところです。

忠孝東路と敦化南路の交差点付近です。

わぁ~大量の「雪肌精」!

これだけ揃っていると、迫力がありますね。

「アリナミンEX PULS」!

これで、もう、「日本で買ってきて~」と言われないかしら。

まあ、今までも台湾にあったのですが…成分が違うし、台湾だと

高いからっていう理由で頼まれていたのですが。

あれ?なぜ、280錠なの?

日本だと270錠。これって、日本直輸入のじゃないのかしら….

まあ、でも、もうどうでもいいです。

マツモトキヨシが進出しても、日曜日に知り合いに、

「アリナミンお願い!」と頼まれてしまいました。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

マツモトキヨシ 台湾」への6件のフィードバック

  1. 真実子さん

    アリナミンは、前から漢字表示で台湾にありましたが、今回は、日本語表示ですね。
    パッケージの表面に台湾武田 280錠とあります。
    確かに日本では、270錠です。
    うちも今回の台湾行きでは、アリナミ1箱、ワカモト1箱、目薬6箱の追加が
    ありました。

    あとは、後ろの製造場所の確認です。

  2. 真実子さん

    アリナミンは、前から漢字表示で台湾にありましたが、今回は、日本語表示ですね。
    パッケージの表面に台湾武田 280錠とあります。
    確かに日本では、270錠です。
    うちも今回の台湾行きでは、アリナミ1箱、ワカモト1箱、目薬6箱の追加が
    ありました。

    あとは、後ろの製造場所の確認です。

  3. 川端さん
    さすが、よくご存じですね!
    私は、あまりサプリメントに興味がないので、
    全然知りませんでした。
    後ろの製造場所の確認…今度、ちゃんと見てみます。

  4. かいさん
    サービスありがとうございます。
    それでもやはり、みんな、日本のが好き、なんですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。