出産

先週、三宅デザインのスタッフが女の子の赤ちゃんを産みました。

スタッフが出産するのは、初めてです。

 

私は、育児関係のコミックエッセイを読むのが好きなので、

出産に関する知識だけはたくさんあると思っていたのですが、

大間違いでした。

 

まず、明け方にスタッフから「破水したみたい….」とLINEが来て…..

 

それから、いろいろ心配したり、安堵したり、一人で空回りしていました。

本人はいたってのんびりしていて、ドラマやコミックスのように、

家族が大勢で出産を待っているってこともなくて、旦那さんが

付き添っていただけです。

出産後の医療用クッションや、ピジョンの母乳パッドなども、

持っていなかったので、私が母親のような気持ちでせっせと

準備して、病院へ運んでいます。

一生のうち、こんな経験をすることはないと思っていたから、

すごく嬉しいです。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

出産」への5件のフィードバック

  1. スタッフさんの赤ちゃん誕生
    おめでとうございます㊗️

    母親気分→お孫さん誕生気分ですね
    私は57歳で初孫誕生でした。
    楽しんであれこれ、お世話して下さい。

    私事ですが鹿児島長男トコに7月赤ちゃん誕生しました。
    諸事情で未だ会っていませんが

    名前が4月に誕生したイギリス王室のルイ君に、ちなんで(まんま)琉生 (るい)です。
    あっぱれ長男嫁❣️

  2. 赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
    こんなにかいがいしくお世話してくれる会社、いやいや真実子さん
    世界中探したってそんなにいませんよ~ありがたいお話です。

  3. 真由美さん
    わ!おめでとうございます。
    お正月に会えそうですね!
    私ままだスタッフの赤ちゃんには会っていません。
    時間制限があるようです。
    楽しみです。

    こぶり~のさん
    もしかすると、押し売りかもしれませんが、
    何かしたいのですよ!
    スタッフの旦那さまが、とっても優しくて、
    うらやましいです。

  4. 真実子さん

    台湾では、子供が生まれると周りが、いろいろと応援します。
    内の家族では、雅如以来しばらくありません。(21年)
    去年結婚した姪がいるので、そろそろかもしれません。

  5. 川端さん
    うちのスタッフの場合、わりと周りがクールで、
    しかも、本人も自分が何でもやりたい感じなので、
    夫婦ふたりで奮闘しています。
    明日、赤ちゃんを連れて来ると言っているので、
    楽しみです。
    川端さんのところも、待ち遠しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。