ダメでした

昨夜、7時半以降、何も食べないと書いたのですが、

夜中になるとやはりお腹が空いて、どさっと

お菓子をお腹に入れてしまいました。

さっさと寝れば良かったのですが、仕事に夢中に

なってしまい、気が付いたら真夜中を過ぎていて。。。

お菓子中毒、仕事中毒、です。

しかも、朝方、消化不良で嘔吐。

 

気分転換に久しぶりのUFOキャッチャー。

約150元でこんなに大きいのが2個も取れて、気分スッキリ

さあ、また仕事です。

グ参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

ダメでした」への4件のフィードバック

  1. 夜、遅くまで起きていると小腹がすきますね。
    発想の転換? 
    夜7時半以降、何も食べない→ 夜12時前に寝てしまう(空腹を感じる前に寝る)
    どうでしょう?
    それが出来ればベストだけれど。何処からか声が聞こえそうですが (-_-;)

  2. 真実子さま

    UFOキャッチャーのこつ、
    完全にマスターしたんですね。

    すばらしい!

  3. 真由美さん
    私はいつもそう思っています。
    12時前に寝て…でも、途中で仕事を辞められないのです。
    みんなが帰って静かになった場所で、Youtubuなどを聴きながら
    仕事をすると楽しくて…美容にも良くないですよね。
    努力します。

  4. もみじ饅頭さま
    完全マスターとは、まだ言えません…
    今、会社にぬいぐるみが増えて、困っています。
    もう、みんなにたくさん持って帰ってもらったので、
    引き取ってくれるスタッフがいないのです。
    私は取ることが楽しいだけで、ぬいぐるみ(くまさん以外)には
    あまり興味がないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。