大拝拝 民国107年」への3件のフィードバック

  1. 真実子さん

    そうですね。郷に入れば郷に従えですね。

    本日は、台湾の義理のお兄さんの葬儀です。
    参加したいのですが、9月中旬より夏休みを取っているので参加できません。
    去年は、夫妻で、富山に、訪ねてくれました。
    明年見と言って見送ったのですが、、、
    奥さんは、太太の若い時からの義理のおねいさんです。二人の結婚式のサインも、してもらいました。

    今月は、鬼の月なので、太太は、一人で参加しています。

    時間を見つけて、またお寄りしたいと思います。
    ご不在でしたらメッセージを置いておきます。

  2. 川端さん
    こんばんは。
    義理のお兄様は、奥様の乾姐のご主人でしょうか。
    心からお悔やみ申し上げます。
    また台湾でお会いできるのを楽しみにしています。

  3. 真実子さん

    そうです。太太の乾姐のご主人です。
    お悔みありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。