「樂活食堂」(LOHAS Cucina)のお弁当

最近よくネットで注文している「樂活食堂」(LOHAS Cucina)

のお弁当です。

150元(約546円)。

以前紹介したマッスルビーチのお弁当より、見た目が綺麗で、

食欲をそそられます。

健康的だね、とスタッフから言われますが、いったい何を

以って健康的と判断するのか、もうよく分からなくなっている

世の中なので、今は自分の好きなものを選んで口にしている毎日です。

そのため、少し太ってしまいましたが、気にしないことに

しました。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

「樂活食堂」(LOHAS Cucina)のお弁当」への6件のフィードバック

  1. 彩り綺麗なお弁当!
    まるで日本の、お弁当みたいです(失礼)

    野菜が沢山=健康的 のイメージだと思います。
    「栄養のバランスが良い(とれている)こんな言い方に変えると良いと思います。

  2. 真実子さん

    とても美味しそうです。
    見た目も良く、食欲が出てきそうです。

  3. 真由美さん
    私はいろいろな知識を取り入れ過ぎなのか、お肉だけでも健康に影響がない、
    なんて記事を見ると、いったい何が身体によいのかしら…と考え込んでしまいます。ここお弁当(6種類あります)は真由美さんのおっしゃるとおり彩り綺麗なお弁当で、今のところ毎日いただいても飽きません。身体に良さそうなので、しばらく続けてみますね。

  4. 川端さん
    台湾のお弁当にしては珍しく見た目が良いので、食欲をそそられます。
    全部で6種類あるんですよ!私はドレッシングも変えて、楽しんでいます。

  5. もみじ饅頭さま
    美味しいです。下にある紫の五穀米も!
    ただ、野菜の付け合わせが毎日ほぼ同じなのが、
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。