張學友 in 台北アリーナ

 

※日本人営業アシスタントの募集→→締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

―—————————————————————————————

先週、香港の大スター、張學友さんのコンサートに

行ってきました。

場所は、台北アリーナです。

 

知人からチケットを譲ってもらったのですが、

それが、なんと、一番前の席でした。

5,800元(約21,228円)もします。

(正規の値段です)

会場は、開園前から熱気に溢れていました。

 

張學友さん、今年で57歳になります。

でも、まだまだとっても魅力的です。

(同世代の私だからそう見えるのでしょうか)

舞台の演出も凝っていて、約3時間、ずっと感動しっぱなしでした。

歌唱力、体力、身体の柔軟さ、そして誠実さ、どれを

とっても素晴らしい大スターです。

 

私もファンとして、學友さんと一緒に年を重ねていきたいなと

思いました。

(本音は、こんな方と結婚したかった…..)

久しぶりに、心が燃えました!

 

来年、香港でも同じ演出のコンサートがあるので、

行ってみるかもしれません。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

張學友 in 台北アリーナ」への3件のフィードバック

  1. WOW❣️ 張学友さんのコンサートを最前列で堪能されたのですね。
    何時も頑張ってみえる真実子さんへ神様の贈り物だったのでしょう。
    目が合いませんでしたか?(最前列での醍醐味)

    張学友さんは「如果.愛」2005 映画に出演された時に知りました。
    映画の中での素晴らしい歌唱力に感動でした。
    香港へも是非、行かれて至福の時間を過ごして下さい。

  2. 真美子さん
    最高ですね。
    富山で30年くらい前に、高橋真梨子のコンサートを最前列の一番左端で
    見たことが、あります。

    私は、もともと香港の歌手から、入ったので張學友の歌が、好きです。
    何年か前に、サリーイップのコンサートが、台湾であったと思いますが、
    とても行きたかったです。

  3. 真由美さん
    學友さんが近くに来ると、みんな立ち上がってステージに
    向かっていくのです。私はさすがにそういうことは出来ませんでした。
    なので、残念ながら、目は合いませんでしたよ!

    川端さん
    サリーイップ!!懐かしいです。彼女の演技、私も好きです。
    若いころ、香港映画をよく観ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。