残業食

※日本人営業アシスタントを募集しています。詳細はこちらをご覧ください>>>

——————————————————–

 

三宅デザインの残業食は、最近、ほとんどデリバリーを

利用しています。「Foodpanda」という便利なサイトがあって、

ネットで注文してから、だいたい30分~40分で届きます。

 

あまりにも頻繁に利用しているので、すでにVIPになっていて、

ときどき、「Foodpanda」からドーナツなど差し入れが届く有様です。

(残業は喜ばしいことではないので、複雑な心境です)

 

さて、昨日は、台湾吉野家の牛丼セットにしました。

美味しくて、ご飯も残さずいただきました。

私は台北で中華を食べることは、ほとんどありません。

日本から友人が遊びに来たときくらいです。

 

ちなみに今日の食事は、

朝—アマノフーズのお味噌汁(日本で大量に購入)

昼—上島珈琲のツナベーグルとミルクティー 約691円

夜—Machikakaの生姜焼き定食(Foodpandaを利用) 約946円

間食—無糖ヨーグルトにクルミ、アーモンド、ラムレーズン

その他、甘いものをほんのちょっと……です。

 

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

残業食」への4件のフィードバック

  1. 真美子さん
    おはようございます。
    家でも時々吉野家でテイクアウトを買ってきます。
    太太と娘は、牛カルビ丼、キムチ、トン汁、私は、牛丼、トン汁です。
    辛いのが、苦手です。

  2. 川端さん
    日本の吉野家は台湾のとは少しメニューが異なるのでしょうね。
    最近デリバリーを見つけたのですが、それまでは、歩いて行ける
    距離に吉野家がなかったので、ほとんど食べませんでした。
    台湾吉野家のデリバリーには、トン汁はなかったような…
    気のせいかも知れません。私は辛いのが大好きです。

  3. 若い時、LAに駐在でいた頃、私はオフィスで一時「ビーフボールボーイ」とあだ名されるほど吉野家の牛丼をランチや残業食で食べてた時期がありました。しかし食べすぎてとことん飽きた後は、性格が極端なせいもあり牛丼嫌いになりました。今は1年に1ー2度しか牛丼食べません。こう言うのを「過ぎさるは及ばざるが如し」と言うんでしょうか?御社に就職したいと思ってますが、残業食が牛丼だと考え直します。ご一考ください。

  4. じじポタさん
    ご安心ください。吉野家の牛丼は、まず台湾人スタッフが選びません。
    今日は、Texasのステーキなどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。