寝込んでいました

お正月休み、スペインで風邪をひいてしまい、何日も、

ホテルでうんうん唸っていました。

セビリアの理髪師?

 

台北から持参した風邪薬も底をつき、スペインの薬局で、

新たに風邪薬を買いました。オレンジジュースの粉みたいなんです。

少量のお水を入れて飲むんですが、お子ちゃま用ではないですよね?

いくら私の背が低くても、子供には見えないだろうし。。。

 

髪の毛も発熱のせいでベトベト、ホテルの人に紹介してもらって、

お手頃価格の美容室で、シャンプーしてもらいました。

スペインで9泊して、シャンプーはたったの2回。

普通の人なら発狂レベルの不潔さでしょうか。

 

 

キング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 寝込んでいました」への5件のフィードバック

  1. 真美子さん

    風邪は、大変でしたね。
    うちの社内でインフルエンザが、子供から全員に蔓延した家族が、いました。
    太太の台南の朋友もインフルエンザに、かかったそうです。

  2. 折角のスペイン、残念でしたね!
    スペインで美容室や薬局、滅多にない経験かも。
    私は2016年1月にツアーで行きました。
    着いて翌日の午後からのフリータイムにサグラダファミリアの塔にエレベーターで昇り、階段から降りるときに、下から上がってきた人とすれ違いざまに上半身から転んで。
    階段が狭くて高さがあるので直ぐには止まれなくて5~6段は滑り落ちたかも。
    幸いカメラとメガネ(飛んでいました!)が無事だったので、擦り傷で出血はありましたが旅行は続けられました。
    ↓その時の旅行記です。お時間のある時に良かったら見てください。
    http://red.ap.teacup.com/sanukiobasan2/4383.html

  3. あらら、大変なスペイン旅でしたね。
    私は舅姑と同居して居たので、たまに実家へ一晩泊まりで帰ると必ず風邪をひいていました。
    多分気が緩んだからだと思います。

    6年前、左肩&手首を骨折した時はギプスが取れるまでの3週間、3回美容院でシャンプーしただけです(自慢になりませんね )

  4. ご自愛申し上げます。
    エコだと思いますよ!
    健ちゃんもお風邪の様子。
    相変わらず仲がいいのですね!

  5. 川端さん
    台湾は気温の変化が激しいです。
    たかが風邪、されど風邪、辛いですね!
    川端さんもどうぞお気お付けてください。

    讃岐さん
    あの階段から滑り落ちたとは!怖かったでしょうね…普通に歩くだけでも、
    狭くて危なっかしい階段です。旅行を続けられてて良かったです。

    真由美さん
    私も気が緩んだんだと思います。ホテルでたくさん睡眠を取って、
    スペインで撮った写真を見ると、すごく穏やかな顔をしています。

    かいさん
    エコですかね?ほとんど観光地へは行かず、ホテルの周りをうろうろしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。