台北から、「動画で中国語講座」3回目です。

YouTube Preview Image

内容についてのお問い合わせ、リクエストなどありましたら、

お気軽にコメント欄にお願いします。

台北から、「動画で中国語講座」3回目です。」への1件のフィードバック

  1. 今回も楽しく拝見しました!

    女性陣3人でいっせいに発音していただいたところなんかは、とてもよくわかりました。

    出てくる単語の量は1講座でこのくらいが適当のように思います。

    このくらいだと2~3回聴いたり一緒に発音したりすることでわかったような気になりそうです。

    5回程度の講座を区切りに、これまでの講座で練習した単語のヒヤリングテストをしていただくと、聴くほうの勉強にもなりそうです。

    それにしてもオープニング&エンディング、凝ってきましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。