新年快樂!

新年快樂!

今年もよろしくお願いします!

 

台湾は2月15日から旧暦のお正月休みに入っています。

たくさんの人が故郷に戻ったので、仁愛ロータリーはとても静かだそうです。

夫が台北から写真を送ってくれました。

 

私は恒例の一人旅です。

今回は2年ぶりのヨーロッパ、スペインに来ています。

飛行機の遅延もあって(フランクフルトで)、家を出てから

22時間後にマドリッドのホテルにたどり着きました。

 

一泊目のホテル。最初、窓の外が壁の暗い部屋に通されたので、

交換を頼んだら、大通りに面したこの部屋にしてくれました。

写真だと綺麗に見えますが、内装はかなり古いです。

でも、部屋は明るいし、エアコン以外にオイルヒーターも

ついていて、良かったです。ちなみにエアコンはダイキンでした。

 

これからスペインのどこへ行くか。

まだあまり考えていません。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 新年快樂!」への2件のフィードバック

  1. 旧正月 IN ○○ 今年はスペインですか?
    私は未踏の地です。
    寒いですか?
    1年に1度の命の洗濯 満喫して下さい。

  2. 真由美さん
    帰って来ました。寒かったです。
    ユニクロがあって良かった…昨年の秋冬にスペインに2店舗出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。