三宅デザインのクリスマスパーティー

先週の金曜日、12月22日、事務所でクリスマスパーティーを

開きました。

ドレスコードは、なんと、「パジャマ」。

一部のスタッフは、会社で着替えず、家からパジャマにコートを羽織って

出勤していました。寒い日で良かったです。

 

今年のクリスマスツリーです。

ツリーの下には綺麗にラッピングされたプレゼントが沢山。

 

集合写真です。

私の選んだパジャマは、クリスマスにぴったりの雪の結晶の柄。

 

600元(約2,274円)でした。でも、XLだったので、だぶだぶです。

プレゼント交換で当たった、ドラえもんのぬいぐるみと、

扇形のイヤリングを付けて、記念撮影。

 

ちゃんと、仕事もしました。

スタッフブログでも、パーティーの様子を紹介しています。

見てくださいね!

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

三宅デザインのクリスマスパーティー」への5件のフィードバック

  1. 私は赤系の服が多いですが(友達に「赤、好きね」と言われた事が有ります)
    真実子さんの赤は珍しいのでは?
    クリスマスっぽくて良いですね。

  2. 真実子さん
    楽しそうな雰囲気が、かもし出されています。
    女性ばかりですね。

  3. 真由美さん
    赤黒のチェックなどは、昔、好きでした。
    そういえば、赤系の服は、最近はあまり着なくなりました。
    でも、赤いバックや靴は好きで、よく履いています。

    川端さん
    はい、写真を撮ったのが夫なので、集合写真は女性ばかりになりました。
    パーティーはとても楽しくて、お腹がよじれるほど笑いました。

  4. Staff blogも見せていただきました。女性ばかりの華やかな楽しそうなクリスマスパーティーですね。と思ってましたが、スタッフブログでは三宅さんが男性一人でうら若い美女たにち囲まれているではありませんか。私はそんな経験がないので、世の中はつくづく不公平に出来ていることに気が付きました。それで尚更、貴社に就職したくなりました。良い年をお迎えください。

  5. じじポタさん
    毎日若い女性たちと一緒に仕事をすると、若返ること間違いなしです!
    ただ、すみません、今、欠員がないので….
    来年、ぜひ、遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。