マッサージ

ta070316d.jpg
このあいだ、肩こりのひどい夫と、
マッサージへ行った。
そこに置いてあった小物が、なかなか良かったので、紹介!!

ta070316a.jpg

ta070316b.jpg
台湾土産にどうですか?

おまけ
ta070316c.jpg
壁に掛けてあった絵(?)
これは、売り物ではないけれど…….

マッサージ」への7件のフィードバック

  1. 真美子さん
    うわ~最後の写真の一番右側のキティちゃんがちょっと…
    気持ち悪いです、ううむ~。
    そして2枚目の写真の「ベルト」が何の意味があるのか不明です。
    (↑きっと意味なんか無いのですよね…)
    三宅社長さん、写真からお察しする限り、肩こり、ひどそうですね。
    マッサージの効果が出ると良いです。
    真美子さんは効果のほどはいかがでしたか?
    私はマッサージって何だか緊張しちゃって…。
    もの凄く汗をかいて一生懸命にマッサージして貰うと、
    お金を払っているのに「悪いな」と思ってしまうお馬鹿さんです。

  2. サトコさん
    私はやっていないんですよ。
    ついて行っただけです。
    マッサージは、私も緊張するっていうか、怖くて、やったことありません。
    足裏マッサージなら大丈夫です!
    痛い店の方が好きです。

  3. 初めてブログに直接レスいたします。
    ちょっと緊張です・・・
    2枚目の写真のベルトは、恐らくきわどい所(笑)を隠すためにかけてるんじゃないかと思います。
    あまり隠れてないんですけどね。

  4. ゆうさん
    そうですか、隠すためですか!!
    こんど、聞いてみますね。
    (本気です)
    何か気になりますよね。

  5. ゆうさん
    なんと!そうでしたか!
    私、とっても笑いました!
    真美子さん、是非に追跡調査、お願い致します♪

  6. 同じく「ゆう」と名乗ってる方がいるので、混同しないように、
    これからはカタカナの「ユウ」で書き込みしますね。
    イラストでしたら、隠してないかもしれませんが、
    人形だと大体ベルト付いています。
    私も実際医者に聞いたことがないですが、
    ベルトの位置からして、なんとなくそうじゃないかと。
    真実子さんの調査を、お待ちしてます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。