目の中に…

昨日の夕方、左目が突然痛くなったので、コンタクトのせいかな、

と思ったら、なんと、目の中にこんな長い髪の毛が入っていました。

下瞼の中に一本の細い毛が潜んでいるのが見えたので、

濡らしたティッシュで取ってみたのです。

そしたら、ずるずると出て来る、出て来る。

いつどうやって入り込んだのか。

全然、気づきませんでした。

発見できて良かったです。

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

目の中に…」への4件のフィードバック

  1. 目からズルズルと怪しげな物体が出てくる。 まるで楳図かずおさんの世界です(世代ギャップ?解りますか?)

    もうすぐハロウィンですね。
    今年の仮装(コスプレ)のテーマは何ですか?
    毎年、皆さんの変身ぶりを楽しみにしています。

  2. 真由美さん
    楳図かずおさん、もちろん、知っています。大好きです。
    今も、何冊か持っています。
    ところで、今年のハロウィンは、クリスマスと合体しました。
    10月末まで、みんな一息もつけない状態なので、
    クリスマスに仮装をします。
    すこし遅くなりますが、12月に写真をアップしますね!

  3. kemuriさん
    日本ではあまり見る機会がないですよね。
    私にとってはもはや新鮮でも何でもないです。
    あ、そういえば、注音符號(台湾の発音記号)が
    書いてあったんだ、っていう感じになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。