新しいオフィス 

 

引っ越して1カ月半が経ちましたが、なかなか、中の片づけができません。

今の段階での新しいオフィスを紹介します。

大きな大きなワンルームです。まだ見えていない所もあります。

もう少し新しい家具が増えて、古い家具が減る予定です。

 

グランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

新しいオフィス 」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしく広いです❗️

    お引越しおめでとうございます。

    これだけの広さのオフィスの片付けは大変だったでしょうね。

    お疲れ様です。

  2. 真由美さん
    ありがとうございます。
    まだ全然片付いていないし、工事も終っていないのです。仕事ではないので、すべてがゆる~く
    進んでいます。工事の人、次はいつくるのかしら…っていう感じです。

  3. 真実子さん、お久しぶりです。そして、ご移転、おめでとうございます。すご~く広いオフィスに見えるのですが。ますます発展する三宅デザインですね。いつか、お訪ねしたいです。

  4. sakoさん
    本当にお久しぶりです。
    先々月の末に6階に引っ越しました。
    写真ではすご~く広く見えますよね!
    私も初めて部屋を見たときは、すご~く広いなと思いました
    でも、家具も入って、目も慣れてきて、今ではまあまあ広いっていう
    感じになりました。
    ぜひ、いらしてくださいね!

  5. 真実子さん
    先日は、大変お世話になりました。
    とても素晴らしいオフィスです。
    外の景色もよかったですよ。

    今回は、阿里山に3人+弟弟の運転で(レンタカー)行き、民宿に1泊しました。
    運がよく御来光を見ることが、出来ました。
    ただ家から4時間かかりましたので、疲れました。
    帰国前に台南の太太の友人宅に2泊しました。
    他は、台鉄で台北を3往復しました。
    台湾の食事が、恋しいです。
    25日に3人で富山に、帰りました。
    姪を宜しく御願い致します。

  6. 川端さん
    お会いできて、良かったです。
    わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
    あれから、また会社にソファーが増えました。
    来年はまた違ったインテリアになっているかも知れません。
    もう日本へ帰られたのですね。
    いろいろなところへ行かれたようで、川端さんの体力に
    敬服しました。                                                                        
    どうぞまたいらしてください。
    小君のことはご心配なく!
    素晴らしいスタッフ達に囲まれて、私は幸せ者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。