甘いものが…

甘いものが止められません。

台北SOGOで日本のノンシュガーキャンディーを買っても、

結局は、甘いものを食べて脳を一時的に満足させているので、

甘味に依存していていることに変わりありません。

甘いものが嫌いになりたい。

下腹がどんどん大きくなっていっています。

 

もう煩わしいから、ダイエット、ダイエットと言わないで、

好きにしたほうがいいのか…

 

低糖質ダイエット、ファスティング、ああ…もう嫌だ………

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!
人気ブログランキング

甘いものが…」への6件のフィードバック

  1. ノンシュガーキャンディをガリガリ噛まずに、なめていると結構長時間甘さを楽しめる気がしますが。
    私はキャンディなめる派です。

  2. 真由美さん
    私はキャンディ噛む派なんです。すぐなくなるし、歯にも悪いし。
    どうしたらいいのでしょう?
    甘いものを食べ出したら、止まらないのですよ。
    だれか良い方法を教えてください。

  3. 真美子さん
    初めまして、私はアーモンドチョコ派です。夏は車では、チョコが溶けるので今は封印してますが、秋冬春は、車に必ず置いています。

    実は、周梵君の日本人の姑丈です。太太も兄が、亡くなったので、とても心配しています。でも彼女は兄弟姉妹の中では、一番しっかりしていると思います。
    太太は、今月末に台湾に帰ります。私も9月には、台湾に行きますので、機会があれば職場に御寄りしたいと思います。
    彼女をしっかり見守ってください。お願い致します。

  4. 川端さん
    こんばんは。初めまして。コメントをありがとうございます。
    小君はおっしゃる通り、しっかりしていて、頭の回転も速く、
    更に思いやりもある、素晴らしいスタッフです。
    何時も彼女に感謝しています。
    そして、私の使命はスタッフを守ることですので、どうぞご安心ください!
    台湾にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
    (「日本に親戚が住んでいる」と、彼女から何度か聞いています)
    ところで、アーモンドチョコですが、もちろん私も大好きで、食べ始めたら
    止まらないお菓子の一つです。なので、うかつに買えません。

  5. お久しぶりデスぅー^^
    真美子さんっ!! スクワットをやってみるってのはいかがですか(・・?

    ライザップは確かに短期間で痩せるけど・・・ 
    食事制限キツいでしょ? あんなの継続できないから、あっという間にリバウンドしちゃいますよね(ToT)

    私も運動不足で人生でMAXに太ってしまいまして^^;
    先週から「お相撲スクワット(ワイドスクワット)」を始めました♡
    とりあえず、ずーっとやろうと思ってます。
    食事は普通に。 おやつもほどほどに食べます。
    とにかく運動不足だったんで、筋肉も全然なくなってるんで、これだけで痩せると思います。

    甘いものを食べ始めると止まらないってのの止め方は。。。
    ん~~~(><) わかんないデス。。。orz
    ストレス解消方法を見つけるしかないのかなー?

  6. yuriさん
    こんにちは。お久しぶりです!
    スクワット、週に何回かやっています。でも、足を曲げると膝がすこし痛いので、
    膝に負担のかからないスクワットです。そして、疲労を感じたら、
    一日休む、そんな間隔で続けています。
    私が人生でMAXで太ったのは約3年前です。そのときよりは5キロくらいは
    痩せていますが、あと3キロは落としたい!
    お互いがんばりましょうね。甘いものを止める方法は、まだ見つかっていません。
    周りに24時間営業のコンビニやスーパーがたくさんあって、夜中に外へ出ても
    危なくない私の住んでいる地域が、私の食欲を助長していると思います。
    (とりあえず他のせいにする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。