美容室で」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。私はこの20年近く毛がないので美容室にも床屋にも行かないので解りませんが、日本では犬連れてこの様な場所に入ること自体難しいでしょうね。ロスでは家の近くの美容院に看板犬が2匹いつも店内に居ましたがねぇ…。
    龍山寺近くの足底マッサージ店の犬にはマッサージ中に顔舐められました。

  2. ジジぽたさん
    台湾の人はあまり犬がお店にいても気にならないようですね!スーパーでも、犬と一緒に買い物をしている人がいまだにいます。そして私は犬を見かけるとついつい声をかけてしまいます。ジジぽたさんも、犬に好かれるタイプなのですね。

  3. ロサンジェルスではスーパーマーケットの中でも犬を見かけました。犬達も結構お行儀よく歩いてましたよ。日本ではマーケット内ではまず見ることはないですね。
    美国と台湾の緩さは似たところがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。