大阪へ

先週スタッフ二人と一緒に大阪へ行って来ました。

日程がちょうどお花見のシーズンとぶつかり、

手頃なホテルが全然ありませんでした。

やっと見つけたのが「The rooms Osaka」というところ。

なんと、ワンフロアーに1部屋、全9室。

のっぽビルのアパートメント風ホテルでした。

一見豪華にも見えるけれども、全体的に素人のひとが

デザインしたような、手作り感がいっぱい。

ネットで見ると、昨年オープンしたばかりで、何かのベストホテル

賞も受賞していました。

 

仕事を引退したら、世界中のいろんなホテルに泊まってみたいという

夢があります。Airbnbも体験してみたい。

そのためには、仕事をがんばらなくては。

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

大阪へ」への2件のフィードバック

  1. イベント時?のホテル予約は大変です。
    以前、独り台北の時お手頃価格(1室 ¥1万円前後)の部屋が無く
    (滞在中、南港でビジネス絡みのイベントが有る事を知りました)
    北投温泉(台北駅からMRT 40分)に泊まった事が有りましたが
    不便極まりなかったです。

    ホテルのデザインに鋭い (^_-)-☆ 目がいくのはデザインの仕事をされている方ならではの見方だと、つくづく思います。
    私でしたら「あっ、この色好き」「この配置は」程度です。

    引退後の夢を叶えて下さい。

  2. 真由美さん
    桜の時期は、飛行機もいっぱいです。
    ホテルも無くて、はじめは、とっても高い大人向けのホテル(つまりアレです)に
    しようと思っていたのですが、止めました。
    ホテルバリアンリゾートです。関東にも何軒かあるようです。
    写真で見ると、館内がまるでバリのようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。