新年快樂! 春節2017年

新年快樂!

台湾は今、春節のお休みに入っています。

今年は1/27〜2/1の6連休。

春節(初一)は1/28。

例年どおり、台北はとても静か(だそうです)。

上の写真は、昨日の仁愛ロータリーの写真。

夫がLINE で送ってくれました。

彼はミミと台北で留守番をしています。

私は、今、フィリピンのセブにいます〜

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

 

新年快樂! 春節2017年」への6件のフィードバック

  1. 新年快楽!
    毎年、楽しみにしている真実子さんの「私は今⚪️⚪️に居ます」シリーズ?
    今回はセブ島ですか?!
    昨年&一昨年、息子夫婦が、幼児連れで年越しをしたので治安は良い所だと思います。

    新たな年を今迄同様、ハードに、過ごさなければいけないと思います。
    たっぷりとリフレッシュして充分に英気を養って下さい。

  2. 今年もよろしくお願いいたします!
    穏やかな台北ですね。

  3. 早いもので1月もアッと思う間に過ぎてしまいました。2度目の正月も過ぎましたが、お遅らばせながら、新年快楽! 今年もお元気でお過ごしくください。真実子さんのブログ、今年も楽しみに読ませてもらいます。

  4. ミミちゃんカレンダーありがとうございました、お礼のご挨拶が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした^^!
    この頃年のせいか何をするのにも遅くなってしまいす^^!
    昨年の忘年会の写真でしたか!まるでハーレム状態で社長が羨ましく思いましたが、御本人はどんな感じなんでしょうかね^^
    今年もますますのご発展をお祈りしています^^
                                    耕作。

  5. めちゃくちゃ古いホームページですが、お暇でしょうがない時にでも見てやってくださいな^^!

  6. みなさん、コメントどうもありがとうございました。
    昨日(2/2)が仕事初めで、私は新年早々、完徹をしてしまいました。
    今年も縁起が良さそうです……
    この歳で、年に何回も徹夜ができる丈夫な身体に産んでくれた母に感謝です。
    真由美さん、今年はセブ島へ行って、それから、成り行きで、ダバオへも行きました。
    セブから飛行機で1時間ちょっとです。
    かいさん、お正月の台北は静か(らしい)です。ここ数年、台北にいないので、
    本当はよくわからないのですが。
    ジジぽたさん、一年に2回お正月を迎えられるのって、良いような、面倒なような。
    あ、でも、イベントがたくさんあって、やっぱり楽しいですね。
    kobaさんは、永遠の55歳ですよ!今年は、春節が早く来たので、忘年会をする時間が
    取れませんでした。もうすぐ、ハーレム状態の新年会をします。夫と私は、スタッフを、可愛い自分の娘のように思っています。ホームページを拝見しました。澎湖はまだ行ったことがありません。台湾国内旅行は、そのうちにと思いながら、20年経ってしまいました。
    それでは、みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。