クリスマス 2016年

ことしも、三宅デザインでクリスマスパーティーを行いました。

 

ta161223a

ツリーの周りには、一人500元(約1,840)の予算で用意した

プレゼントの山。

500元で、そんな大きな物が買えるの?と思うような大きな袋を

置いたスタッフもいました。袋が大きいからすごい物が入っている

とは限りませんが、やはり期待が膨らみます。

 

ta161223b

食事は、なんと、3カ所のイタリアンレストランから

取り寄せた、ピザやパスタ。

その内、2カ所は、デリバリーサービスがなかったので、

わざわざ取りに行ったんですよ。

そこまでするとは!

 

ta161223c

注文する料理のリストを見て、その1.5倍の量を

準備するように、言いました。

私は、量が少ないのがイヤなのです。みんながお腹いっぱいになって、

それでも、すこし余って、誰かが、「ああ、もったいない。

私、家に持って帰るわ!」と言うくらいがよいのです。

 

プレゼント交換は、盛り上がり過ぎて、近所から苦情が

出るんじゃないかと、はらはらしました。

 

次のイベントは、1月に行われる、忘年会と、

くじ引き大会です。

 

人気ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

クリスマス 2016年」への2件のフィードバック

  1. 三宅デザイン会社さんは残業&出張が多くて
    仕事がハードですが、イベントが盛り沢山で
    メリハリが有る良い会社と常々思っています。

    デリバリー無しの、お店へタクシーで、わざわざ取りに
    行ったのは勿論、真実子さんですよね。
    スタッフさん思いの優しさが素晴らしく、その思いは
    充分にスタッフさんに伝わっていて素敵な信頼関係ですね。

  2. 真由美さん
    ありがとうございます。
    最近、夕食はなるべくデリバリ一ですませています。
    今回のイタリアンはスタッフが行ってくれました。
    みんな、私のことを気づかってくれます。
    何しろもう歳ですし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。