真実子の身体改造計画③台北RIZAP」への9件のフィードバック

  1. 一人でなんですか?
    二人じゃないのですね?
    う~ 世の中難しいものなんですね。

  2. あらら、食事の時もヘッドホンですか?!

    主人との旅行時、バス・新幹線・飛行機 主人は何時もイヤホン。
    会話が無い夫婦です (^_^;)
    あっ、さすがに食事の時は、イヤホン無しですが (^_^)v 

  3. かいさん
    はい、一人です。一人旅の楽しさを知ってしまったら、
    もう後戻りできません。それに老後に夫婦二人でゆっくり旅行が
    したいと思っている奥さんって、そんなに多くないような気が
    するのですが…

    真由美さん
    フフフ、うちと同じですね。もう長年一緒にいるので…
    それに、うちの場合、音楽が夫の精神安定剤になっているので、始終ヘッドホンをしています。私の精神安定剤は、活字です。飛行機に乗るときに、読む物がないとパニックになります。

  4. 真実子さん
    アチキも一人自由に気ままな旅に大賛成です。
    まだ一人旅は実現してませんが近いうちに実行しようと計画中^^v

    もしアチキら夫婦が優雅に船旅をしたとしたら・・・
    考えるだけでもブルブルです。
    いつのまにかアチキ一人だけになっていたりして・・・
    冗談です。

  5. tanzuさん
    賛同してくださって嬉しいです。
    私の数少ない同世代の友人達も、深くうなずいています。
    一人旅、ぜひ実現させてくださいね。

                                         

  6. 私も一人旅大賛成!!
    足腰鍛えてその日の為に備えましょう^^

  7. 匿名さん、すみません、お名前がわからないので
    おしえてくださいますか?
    足腰、がんばって鍛えています。
    靴も重要な要素なので、靴選びも大変です。

  8. こるび~のさん、
    ありがとうございます。
    でも、なぜか、やはりお名前が出てきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。