真実子の身体改造計画① 台北RIZAP」への6件のフィードバック

  1. すでにモデル体型なのではないでしょうか(@_@;)
    このままいけばスーパーモデル体型突入も夢ではありませんね^^v
    なにより素晴らしのは、多忙にもかかわらず、努力をおしまない
    真実子さんのライフスタイルですね。
    あっぱれ!  真実子さん♡♡♡

  2. 半年足らずで劇的な変化ではありませんか。
    何事も極める真実子さんなので、それほどおどろきはしませんが、
    あまり頑張りすぎず、たまにはフラペチーノも召し上がってください。
    さて、ゴールはいずこ・・・?

  3. 真実子さんすごすぎです!!わたしは糖質制限して筋トレしましたが、身体は締まっても体重は全然減りません((((;゚Д゚)))))))真実子さんは有酸素運動もされてるのですか?アドバイスをお願い致します(≧∇≦)

  4. tanzuさん
    ありがとうございます。でも、私の身長153cmですよ!
    子供体型になっているような気がします。

    はるさん
    ゴールは、まだ内緒です。
    それと、そんなにがんばっていないのですよ!

    匿名さん
    こんにちは。有酸素運動は、まったくしていません。
    これから、4コマ漫画でどうやって痩せていったかを紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。