忘年会」への7件のフィードバック

  1. この時間に見ると一段と美味しそうな 
    お・に・く♪

    台北のLAWRY’Sは行ったことが無いのですが、去年友人達と今夜はステーキにしよう!という話になった時も直ぐに名前が出て来ず、面倒なので晶華の鉄板焼へ行ってしまいました。

  2. yamaguchiさん
    私も、今、お腹ががぐるぐるです。
    寝る前に何か食べたいけれど、我慢します。

  3. ご無沙汰してます。(今さらですがカレンダーありがとうございました)

    円卓がなんかいいですね。
    フリーランスになってから大人数のご飯の機会が減ったのでうらやましい!
    それにしても大きいお肉……うーん美味しそうです。

  4. お久しぶりです。こちらはすんごい雪です。
    雪が積もって積もって、音を吸収するようです。
    車が通ってもとっても静か~。
    旧暦のお正月に合わせて、こちらも気温があがるみたいです。
    はやく溶けてほしい!!
    ところで、そちらは椅子の生活でしょうから、
    下からしんしんと冷えそうですね・・・。
    こたつはいいですよん。

  5. 新年快楽!

    今年の春節も何処かへ旅行されているのかな?
    台湾の旅行会社で営業をやっている友人が、好景気で春節に海外旅行する人が多く、2日も休出残業、3日4日出発も多く自宅で携帯とPCでお仕事、インターネットで便利になるのも良し悪しだと笑っていました。

  6. 新年快楽です。
    今年もまたミミちゃんを抱きにいけるようにがんばります!

  7. misakiさん
    フリーになられたんですね。
    ここのレストラン、有名らしいのですが、
    わたしは全く知りませんでした。
    ローストビーフが売りだそうです。
    付け合せがアメリカ風といいましょうか、
    ホウレン草のペーストやプディング、
    マッシュポテトで、すこし、目まいがしました。

    めからったさん
    雪はどうですか?
    私がお正月に行った山形は、
    2月に入って、やはり雪の量がすごいようです。
    こちらは、多分、椅子の生活が基本だと思います。
    床がタイルの家もあって、寒いですよ。

    yamaguchiさん
    ローマへ行っていました。
    そして、台湾の旅行社から、ローマに
    国際電話がかかってきました。
    私が春の航空券のチェックをして
    いなかったので。
    申し訳ないことをしてしまいました。
    旅行社のひとも、大変ですね。

    kazutoさん
    ぜひ、いらしてくださいね。
    冬場は、とくに、丸々、ふわふらで、
    抱っこすると気持ち良いです。

    By 真実子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。