体重が….

油断してたら、あっというまにお腹が出っ張り、体重が増え、体脂肪も増えた。
どうしよう。
今日から、本気でダイエットするです。
k090907a.jpg
朝、サンドイッチ、
昼、弁当(サンマ、大根煮、もやし他)3/1
夕方、弁当の残り3/1、モスバーガーのアイスクリーム2/1
夜、モスバーガーのきんぴらごぼうバーガー、海鮮サラダ
体重68.8kg
体脂肪20%
目標62kg!体脂肪率は…よくわからんけど
とにかく、お腹を平にしたい。
miyake

3 thoughts on “体重が….

  1. え~~~!
    体脂肪20%で多いンですかぁ?
    エッヘン、私は23%です(自慢して、どうする)
    俗に言う「隠れ肥満(内臓脂肪型)」です(笑)

  2. 夏はTシャツを着ることが多いので、腹の出っ張りは目立ちますよね。
    さすがのミミパパも「これはマズイ!」と言ったところでしょうか?
    ミミTシャツの絵柄が胸じゃなくて腹部にあったら、ミミちゃんが伸びて
    デブ猫になってましたね。(笑)
    ダイエットは食事、運動も大事ですが、ストレスを溜めないことが
    一番ではないしょうか?
    私の場合は、ストレスを溜めると、暴飲暴食に走り、運動なんて
    そっちのけ状態になってしまいますから、気をつけないと、、、

  3. 真由美さん
    ネットで調べたら
    私の歳で体脂肪率20%は「標準」でした。女性の標準はもっと高いはずですね。でもお腹が気になるんですよ。
    あーさん
    そのとおりです。Tシャツだけで過ごせないんですよ。やばいです。運動しないし、ストレス溜まりまくってるし、危険な状態です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。