「台北もしくは私の街角デジカメ倶楽部」第3回発表会

なんか、予想に反してけっこう写真が送られて来てるんですが、かなりハイレベルです。う〜ん、ワタシも頑張らなくては、会長の座を奪われそうです。
それでは、早速、
写真の下の文章は投稿者のコメントです。

de061209e.jpg
看板は常宿にしているホテル近くにあって
この写真を撮ってから1年後には消えていました。
【野蛮人の冰屋】って・・・・・野蛮人って・・・・・
でもどうみても絵は野人ですよね〜
中国語では野人=野蛮人って書くんですか??

de061209d.jpg
もう1枚お気に入りの変なオヤジです
本当は人物はあまり良くないのでは?と思いましたが
後姿なので簡便してください。
日本でも20年以上前にぶら下がり健康機って流行りましたね
。買った家ではすぐに洗濯の物干しとして
隅に追いやられてしまったりしていましたが・・・・
ぶら下がり健康機ならぬ、ぶら下がり健康木です!!
これだったらお金いらないし、邪魔にもなりません!
金利手数料は@@ネットで負担@*▲○×・・・・・・・・
そうではなくって・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿者もこのオッサンと同じくらいヘンなヤツのようですね。
頭の具合とか、肉付きとかまさにナイスショットです。傘もポイントになってますね。
まいりました。特選に致します。ミミ卓上カレンダーをお送りします。(みんなに送るんだけどね)。

それでは、まだ、投稿写真が何通かあるんですが整理して、来週発表します。
皆さん良くツボを押さえていて、本当にどうでも良いような写真を送って下さってうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。